【重要なお知らせ】店内飲食のルールにつきまして


店内飲食のルールにつきましてご案内いたします。

御園小町の全ての客席は「店内でご購入いただいたものだけを飲食されるお客さまに限りご利用可能」です。


誠に残念ながら家から持ってきた飲食物を客席で食べる行為(飲み物だけを店で購入して持ち込みお弁当を客席で食べるような行為も禁止)
持ち帰りのお値段で会計を済ませた後で客席で食べる行為が続いております。

この度ルールを守ってご利用いただいているお客さまから守っていないお客さまに対する苦情がございましたのでルールを厳しくさせていただきます。


8/1より「店内飲食利用」の券をレジにて配布いたします。

店内飲食かどうか全てのお客さまに確認させていただいた上で、店内飲食のお客さまのみに券を配布いたしますので、ご利用時間中は机の上の見える位置に置いたままご利用ください。

ご利用後はゴミ箱上の専用ボックスに返却いただきますようお願いいたします。

こちらのルールをお守りいただけないお客さまにつきましては、お声がけをさせていただいた上で改善が無いようでしたら店からの退去及び出入り禁止とさせていただきます。

ルールを守ってご利用いただきますようにお願い申し上げます。ルールにつきましては店内掲示物をご確認ください。